格安ステップメール配信『超追客くんHYPER』
格安ステップメール配信『超追客くんHYPER』 格安ステップメール配信『超追客くんHYPER』

IT総合研究所
 
  ご利用者様紹介

ご利用企業一覧
企業名をクリックすると、「追客くん」のレビューが表示されます。
日本株短期売買研究会  
  ファーストアドバンテージ 酒井トシオ 様

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」 ドイコーヒー
  有限会社 土居珈琲 土居陽介様

リサイクルトナーのWEBトナー
  株式会社サイトウジムキ 代表取締役 斎藤謙次様

アイ・リンクサービス
  アイ・リンクサービス 代表 一柳秀幸様


日本株短期売買研究会  
   ファーストアドバンテージ 酒井トシオ 様

ファーストアドバンテージ様は、各種ネット広告と「追客くん」をうまく組み合わせて、こうすれば必ず売れるという仕組みを構築されています。 著書 『広告宣伝心理術』は、読めば読むほど価値のあるマーケティング手法満載の本です。

「24時間効果的に売り上げを伸ばす追客くん」 推薦文
私は現在、追客くんを利用してネットビジネスを展開しています。
ネットビジネスを行うに際し、重視したことがいくつかあるのですが、
そのうちの一つが「単純接触効果」という社会心理学理論です。

「単純接触効果」とは「人間は、繰り返しの刺激を与えると、その
刺激に対して次第に好意的態度を形成する傾向がある。」という理論です。
これは、何度も会っているとその人と仲良くなったり、度々訪問してくる
営業マンに対して好意を覚えるようになるのと同じ理論です。

また、マーケティングの世界でも見込み客が成約にいたるには
最低でも7回から25回の接触が必要である、という理論もあります。

つまり、人間は一回の説得で見込み客にモノやサービスを販売するよりは、
数回にわたって接触を行い、少しずつアプローチしたほうが、結果として
成約に至りやすいということです。
トップセールスマンや通販事業者はこの原理を知っているので
一回で商談を成立させようとは考えていません。
最初から数回の接触を前提にして営業戦略を立てています。
そのため定期的な訪問やDMの配布が行われるわけです。

「単純接触効果」を利用するためにオフラインのビジネスでは
営業マンが毎日見込み客のところへ出かけていき、セールスを行います。
通販事業者は定期的なカタログ、DMの送付を実施します。
オンラインのビジネスの場合にはメールがこの役割を担います。

但し、一般的なネットビジネスではHPへアクセスしてくれた人が
成約客になる確率は1%〜5%程度です。
そのためHPへアクセスしていただいた方からの1件1件の資料請求や
問い合わせに対して、手動メールを使って複数回にわたり、見込み客全員との
接触を行うことは効率の観点から鑑みて有効な方法とは言えません。

そこで必要になるツールが自動的・定期的にメールを配信してくれる
「ステップメール」になります。
ステップメールは年中無休で24時間働く営業マンを雇っているのと同じ
意味合いを持ちます。しかも自分が休んでいる間もこの営業マンは見込み客の
ところへ出かけて、何度も見込み客に接触し、セールス活動をしてくれるのです。
数年前までは存在しなかったこのステップメールサービスも、現在では
複数の企業から提供されています。
その中で私がIT総合研究所の「追客くん」を選んだのは
・ 低価格
・ 操作方法の簡易性
・ 設定のわかりやすさ
のためです。

以前、IT総合研究所さんに「追客くん」の開発ポリシーをお伺いしたことが
ありますが、「中小企業を対象に安い予算で大きな成果を挙げてもらうことを
念頭に開発された」というお返事をいただきました。

ネット企業には小資本企業が多いため、費用対効果の観点から考えて
「追客くん」の価格は他社と比較して確かに魅力であり、
その安さは群を抜いています。
オフラインのビジネスでは「安かろう。悪かろう。」のイメージが付きまとい、
「安価では質が下がるのでは?」という疑念が湧きますが、オンラインで
ステップメールを機能させる「作業」をするのは人ではなくコンピュータなので、
「価格の定価」と「質の低下」はイコールではありません。

実際に「追客くん」を利用してからの機能障害は一度も発生していませんし、
設定・操作の簡易性からも、「追客くん」の低価格の実現はIT総合研究所さんの
経営理念やコスト削減等の効率経営によるものだと思われます。

安価に、優秀な営業マン同様に、定期的に見込み客を訪れ、
24時間効果的に売り上げを伸ばすステップメール。
それは使い方によっては想像を超えた結果をもたらします。

ネットビジネスでの経営戦略を真剣に考え、成功を目指しているオーナーにとって、
「追客くん」は絶対に外せない基本マーケティングツールだと思います。

「珈琲ライフ贅沢倶楽部」 ドイコーヒー 
  有限会社 土居珈琲 土居陽介様

ドイコーヒー様は、『日経新聞 「お勧めサイト」』や『SOHOコンピューティング』など多くのメディアで取り上げられています。

いいサービスだと思います。価格帯で同サービスで目玉とびでるものもありますしね。

追客しすぎると、今度は買う気のない人からいらぬ批判をもらうので、そのあたりがむずかしいところでしょうね。利用している中で、私が人に勧められるサービスの一つですよ。

リサイクルトナーのWEBトナー 
  株式会社サイトウジムキ 代表取締役 斎藤謙次様

効果があるのはわかっていたので、今までは手作業でメールを配信していましたが、追客くんを使うととても便利です。手間が大きく違います。一度使うと手作業には戻れません。

ただ便利過ぎて、手作業だと誰にいつ送ったのかだいたいわかりますが、そのあたりが課題ですね。

アイ・リンクサービス 
  合資会社アイ・リンクサービス 代表 一柳秀幸様

当社では資料請求頂いた見込み客へのフォローアップに「追客くん」を活用させて頂いてます。
通常、資料を送っただけでは「見込み客」を「お客様」に変えるのは難しいですから、当然その後のフォローが必要となってきます。そこで、メールを使ったフォローアップで見込み客との心理的距離を埋めていくわけですが、この「追客くん」を使えば、そのフォローを自動的に行なってくれるので、大変便利です。

従来はこれを手作業で行なっておりましたが、資料請求が増えれば増えるほど、それは困難になってきます。その点「追客くん」を使えば、そんな心配から開放され、その他の重要な仕事に専念できます。
▲ 格安ステップメール配信『超追客くんHYPER』トップへ